お買い得 | koshifly研究所 ~釣具屋が出来るまで(ヽ´ω`)~

お買い得

こんばんはラーメン


3連休初日です。自分にはマッタク関係ない(-_-メですが・・・・・





朝から「神奈川トヨタ」さんでセールをやっていたので、お邪魔してきました。




Rippa-FISH!-20100320182237.jpg



   ジャクソン/フェイクスター2号フローティング


特売価格でゲト( ´艸`) ・・・これだけ狙ってたんですけどね。


マットクリア補充出来たのでひと安心。





あと、三重県の(有)メガテックさんがハンドルの受注にいらしていたので少しお話させてもらいました(・∀・)




Rippa-FISH!-32420836.jpg


LIVRE/AVENTURA


全てフルメタルで存在感抜群です。スピニング用もありましたね。


それに、エクセージ1000XTにも取り付け大丈夫みたいです!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


付けたいですねー。高級品には縁がないですが(爆)これはいっちゃいたいです。バレッタもイケるかな? 社員さんもいい方でした!





                                  m(_ _ )m