「フォトぶら」 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

先日、4月28日(土) 18時30分〜19時
関西テレビ『フォトぶら』 で当社が登場しました(^-^)


「フォトぶら」は(以下、転載)
『ガイドブックには決して載っていない…。 
しかし、その町に住んでいるからこそ知っている「わが町自慢」がきっとあるはず! 
グルメや景色、人物など、住民も誇る「わが町自慢」のラインアップを受け取り、 
出演者の独断により、どのスポットを目指すか決定します!! 
雨上がり決死隊、アジアン馬場園、週替わりゲストが気になる写真をきっかけに、関西の町をブラブラ♪ 
記念すべきスポットに是非足を運んで見てください。』


というもので、西宮北口特集でしたが、写真をもとにパワースポットとしてお越しいただきました。







どうやら、一部はスケジューリングされているようですが、本当に写真から選んで行くようで、急遽お越しいただくことが決定したようで、残念ながら私は不在でした(>_<)


しかもゲストは、つるの剛士さん!!
本当に残念でしたT^T


でも、こうやって少しずつ色々なところで取り上げられてるのは有り難いことですね