椿から桜へ! | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

昨日の椿まつりも午後から雨もおさまり、何とか無事に終了することが出来ましたにこ


雨模様の中をご奉納頂きました出演者の皆様、ご来場いただきました方々に感謝申し上げますペコ


さて、椿の花椿も咲き誇っておりますが、いよいよ夙川・苦楽園はさくらさくら、花見の季節ですね~!!
{1607F7DF-4579-4156-B5A7-53B08120791F:01}
夙川の桜は、五分咲きでしょうか笑


今週末ぐらいがお花見に一番良いのではaya



神社の鳥居へと続く道の桜は、何故か夙川よりも少し遅めなんですが、満開の時は桜のトンネルとなって本当に綺麗です!!にこ

桜の花びらが散り始めると、桜桜吹雪桜のトンネルがまた更に綺麗なんですにこにこ
{A0F7A0C6-E67C-455E-B339-A1FF27068500:01}
お近くにお越しの際は、是非通り抜けてみて下さい!!よろこび



そして、椿の咲く頃から桜の咲く頃へと季節が移り変わるように、今日は3月31日です!!
消費税増税の話ばかりで、頭の中は消費税が明日から8%になるんだということばかりになりそうですが、つまり今日は本年度最後の日です!!



明日からは新年度!!にこ



年末年始に目標を掲げるのを忘れていた方は、改めて新年度スタートにあたり目標を設定してはいかがでしょうか!?aya



私は神主お内裏様を辞めて、力士力士。になろうと思いますマッチョ

嘘です汗そう、明日はエープリルフールでもありますねぴか



あっえっ今日はまだ31日だから訂正します・・・

幸せになるような嘘?をつきたいですねaya