神道青年全国協議会 役員会 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

今日は兼務社の二の午の稲荷祭を斎了してから、いざ東京へ[みんな:01]

そして神道青年全国協議会の本年度第19回役員会と、次期の第2回役員予定者会議に出席です[みんな:02]
photo:01


次期役員は年齢層が下がり、ぐっと若返った感がありましたが、よく考えると私が2年間という歳をとっていることにも気付きました[みんな:03][みんな:04]

去っていく方の寂しさと、新しく来た方の緊張感が交差する会議場。

そして居残りする私の微妙な立ち位置を感じながら会議を終えました[みんな:05]