鮨 ー神戸市東部中央卸売市場ー | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

今日は先日ご縁があって、阪神間に新規進出された会社さんの開設・開業清祓を斎行されて頂いたその後を見学するために、神戸市東部中央卸売市場に行ってきました[みんな:01]

ちょうどお昼時でしたので、市場内にあるお寿司屋さん「ふさ鮨」へ[みんな:02]

市場内だけあって、安い!旨い!![みんな:03]
photo:01


ちょっと奮発して上セットを注文させて頂きましたが大満足[みんな:04]

そして折角ですので、ウニとイクラを追加注文[みんな:05]
photo:02


イクラはこぼれそうでした[みんな:06]というか、こぼれてます[みんな:07]

少し遠いしなかなか行く機会もないと思いまして奮発してしまいましたが、正解でした[みんな:08]

久しぶりのご馳走でした~[みんな:09]