東京出張。 | 越木岩神社ブログ

越木岩神社ブログ

兵庫県西宮市にある「越木岩神社」の日々をブログでお伝えします。

昨日今日と神道青年全国協議会の打ち合わせで東京へ[みんな:01]

4月からの次年度でも周年実行委員長として残留予定ですので、その事前打ち合わせでした[みんな:02]

前2期4年間も全国協議会に出向させて頂いたので、5年目の東京をはじめ全国行脚継続[みんな:03]

会議・会議・会議で、スカイツリーも浅草や渋谷・ディズニーランド・・・観光らしいこともなく西宮と神社本庁のある代々木周辺への往復のみ[みんな:04]
photo:01


この光景を今年は何回見るんだろう[みんな:05]

しかし、兵庫県、近畿地区の若手神職の代表として出向させて頂いているので、使命を感じながら頑張ってます[みんな:06]

しかし移動は疲れるんですよね[みんな:07]