1/26の釣果 | 「金沢八景 小柴丸」の東京湾釣り速報

「金沢八景 小柴丸」の東京湾釣り速報

東京湾 横浜市の最南端にある、サンケイスポーツ推薦船宿の「金沢八景 小柴丸」です。
本日の釣果速報を中心に、小柴丸の近状報告や魚料理などを掲載しております。

ツイッター(ブログとほぼ連動)、フェイスブック、インスタグラムも出してます。



イシモチ 25~29㎝ 1人10尾
他にアジ多数、シロギス、カサゴも交じる

今週頭からのシケ続きで、ようやく出られました

天気情報通りに、風弱く日射しも強い釣り日和でした

弱風をさえぎると、日射しに助けられ、寒さはあまり感じないですね

本日は、イシモチ初挑戦の釣行者さん1名で、みっちりガンバっていただきました

午前中は1尾のみでしたが、帰り際の30分で、良型揃いで入れ食いとなりました

最後にイシモチの機嫌も良くなり、明日に繋がる形で上がれて良かったです

明日の天気情報も、更に良いですね
では、お待ちしております

2/5~8は休業

2/9~28はショートタイムフィッシングで出船
(7:50出船~13:00上がり)