5/6の釣果 | 「金沢八景 小柴丸」の東京湾釣り速報

「金沢八景 小柴丸」の東京湾釣り速報

東京湾 横浜市の最南端にある、サンケイスポーツ推薦船宿の「金沢八景 小柴丸」です。
本日の釣果速報を中心に、小柴丸の近状報告や魚料理などを掲載しております。

ツイッター(ブログとほぼ連動)、フェイスブック、インスタグラムも出してます。

イシモチ/シログチ 10~35尾

他にシロギス3~15尾、アジ、マアナゴも交じる


天気情報通りに好天気のベタナギでした


今日はちょっと作戦変更で、小柴~富岡沖を中心に狙いました


朝のうち小柴沖で大型を狙えて、後半富岡沖で良型シロギス交じり、2か所で楽しんでもらいました


シロギスが大きいサイズだったので、例年通りに、シロギス狙いの人もOKですね


週間予報は9日(月)まで、しばらく好天気が続いてますね


今のところ10日(火)だけ良くない感じですが、また変わると思うので、10日はまた前日によく見てみましょう


ではまた明日、お待ちしております