最上牛の焼肉! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

4月2日 時差投稿です!
この日の銀座同伴は、Coco Nemaruでした。
最上牛ってなに!!と思ったけど
美味しかったなぁーーー!!!
店内もとても綺麗だし、私の食べっぷりに
店員さんもめちゃめちゃ喜んでくれて笑顔(笑)
焼肉には、白米でしょ🍚!って
コースだから〆があるのに、
最初からごはん注文でした笑

ももちゃんは本当にご飯を美味しそうに食べるよね!
見てるこっちが幸せになるよ!って
10代の頃から言われ続けてきました。
美味しいものが好きなのはずっと変わらないし
もしこの仕事してなかったら、
家でずっと料理してると思います。
それくらい食は私にとってすごく大事!!
今は忙しすぎて料理はまったくやりたくない😂

あーーーそれにしても焼肉大好き♥️
ご馳走様でした!!

(HPより↓)

日本が誇るブランド牛「最上牛」を
心ゆくまで堪能できるのが、銀座駅から徒歩2分、
泰明通り沿いに立つ【焼肉Coco Nemaru Ginza】です。
店主がこだわるのは、肉の旨み。
山形県最上町の自社牧場「山口畜産」で
目をかけ手間をかけ、情熱を持って育てられた
厳選牛を仕入れています。
「最上牛」の最大の特徴は、すっきりとした味わいで
毎日でも食べたくなる後味のよさ。
熟練の技によるカット法が施された
さまざまな部位の焼肉で、そのおいしさを堪能できます。
高級感がありながらもカジュアルな設えの店内は、
ゆったりとくつろげる居心地のよい空間。
細やかなおもてなしに身を委ねる充足感に満ちた時間を
大切な人と共有してみてはいかがでしょう。

#よく食べる女子
#銀座グルメ 
#焼肉
#同伴
#coconemaruginza