器用貧乏。 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

#鏡があったら撮るシリーズ
あーんど
ストーリーズにアップしてる私の
#しゅっぱーつ 毎日動画。
momo2237masayo(←インスタアカウント)

ネイル赤にして良かったなぁ〜❣️
パワーもらってる!!!💪
良いことがたくさんな気がします♡
足は、黒ラメ〜

昼間は何してんの?って聞かれる事が多いです。
夜は毎日仕事だけど、昼間は暇だと思ってる方が多いw

翌3時~4時に寝て、11時くらいに起きます。
場所によって入り時間は異なるけど
それまでの間は、基本、美容に時間を使ってます。

エステ、パーソナルトレーニング、リハビリ(膝)
ネイル、まつエク、整体、鍼、ホワイトニング。。
言い出したらキリがないくらい、
美容に、お金も時間も費やしてます。
元が悪いから人一倍、努力しないとなのです。

でも、痩せはしないよ!笑
永遠にぽっちゃり体型を維持したいと思ってます。
近づいても小じわが目立たないのは(暗い店内に限りw)
たっかい美容液を使ってるからw
あと、毎日の美顔器!!
綺麗な人はみんな、陰で努力してますよね〜

君はいつまでも綺麗でいてね♡って
何も言わずにお金をくれる人と結婚したいなぁ〜笑
美容にお金をかけても文句言わない人がいい笑
そんな人をずっと待ってるんだけど
全く現れません。笑
だから自分で稼ぐのだーーー!!!!!🤣
私は一生これだわ笑
#美容
#空いてる時間は美容
#働くのが好き
#器用貧乏 
#singermomo