嬉しかったです! | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

2024.1.17 @関内Heart&Soul
わたし的ハート新年一発目のライブへ
お越し頂きましてありがとうございました❣️
最初、静かだったんですが
2回目終わり辺りからお客様がたくさん🥹
嬉しかったです!!!

更に、アンコールのお声が
今までにないくらい凄く
ビックリしました!!
原さんと2人でお届けしました✨
なんだかスペシャル感がある1日だったなぁ〜

次回のハートは、なんと今週です!!笑
1月21日(日)にCLOUD9さんと
またお待ちしております❣️
きてねーーー😆
#singermomo
#live
#ハートアンドソウル 
#ボーカル
#アンコール