衣装の破壊力!!!笑 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

私のおっぱいがこんなに貧乳に見える日は
この日が初めてだったんぢゃないかな?笑

ハロウィンのちょうど2週間前に
仮装、何やりますか〜?って
タケローさん(Vo.)に聞いたら

みんなで下乳のMoMo.さんをやったら
ウケるんぢゃないかなぁ〜って
考えてるんだよね〜

!?!?えっ!?
衣装どうするんですか!?😳
みんな嫌がらず着てくれるんですか!?😳

作るし、みんなも大丈夫だと思う。。。

って、
タケローさんは寝る間も惜しんで
ちぃかわ、キングダム、下乳衣装、全て
本当に作っちゃって👏👏👏

バンドのメンバーはというと。。

わぁーい!MoMo.ちゃんになれた〜!って
みんな楽しそうだし🤣
こんな愛に溢れたバンド居ないです!
CLOUD9最高です👏😂❣️

本当にすっごく大変だったと思います!
来てくださる皆さんに楽しんで頂きたい思いが
私にまで伝わりました🥺
皆様♡これからも、CLOUD9の応援を
よろしくお願い致します🥹✨
#ハロウィン
#みんなで私
#momoがいっぱい
#下乳衣装
#手作り
#はっぴーはろうぃん 
#cloud9