ハロウィン1 | MoMo.の生きる道♪

MoMo.の生きる道♪

日々の出来事を包み隠さず公開中~★


写真も盛り沢山(*゚▽゚)ノ


ペタッとしてね♪

コメントも、大歓迎ヾ(≧∇≦)

ようやくハロウィンの写真をアップできます!
ハロウィンで駆け抜けた3日間で
まぢで激務でした🫠
まずは、10/28(土)錦糸町ヒューズボックスにて
お客様から頂いた写真や動画たちです❣️
バンドCLOUD9のハロウィンは
凄いと聞いてましたが
まさか私も一緒にやる日がくるなんて😆
キングダムにちぃかわ、すべて手作り!!
まぢで凄かったぁーーー!!!!!
ちぃかわは、めっちゃ可愛いし
キングダムの楊端和のおっぱいはウケるし🤣
とにかく最高でした👍
アメリカンな衣装は、自前です🇺🇸
1stがちぃかわとアメリカン
2stがキングダム
3stの衣装がもっと凄かった笑
後半につづく、、、
#ハロウィン
#コスプレ
#halloween 
#ライブ
#衣装
#singer