駆け足でお空にいってしまい「お月様」になって、家族とお友達を見守ってくれている愛しき子「アル君」 | 心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~
https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12436337884.html
☝️こちらに、アルくんのことがかかれています❤️良かったら、読んでいただきたいです😃
月に1度の十六夜の夜、お空を見上げて、アルくんとお話をするのが、私の楽しみなんです🎵


今日、夕方になりますが、記帳にいきたいとおもいます。
時間に少々追われてますが。。。
追いつきたいとおもいますので。。。
よろしくおねがいしますm(__)m

かーちゃん、皆様を待たすなよ❗

すやすやきぃーくん、うんちをする旅に、トイレを熱湯消毒!!
これ。。。一年半続くのかぁー😱
がんばれー🚩😃🚩きぃーくん
がんばれーわたし。。。
早く治そうなぁ☺️

病と向き合って頑張ってる子達が今日も1日穏やかに過ごせますように💕