京都の動物愛護団体の危機です 追記あり 
https://ameblo.jp/koko-sakura/entry-12435912870.html
☝️こちら、京都で109匹の猫さんをお世話してくださってる、団体さんのことをリブログされてくださってます。
三月末をもって、立ち退きを余儀なくされてはるようで、109匹のねこちゃんの命があやうくなっています!
新しいシェルターを京都市内でさがされております。
わたしも、隣県にすんでいるので、何かお手伝いできることもあるかとおもい、詳しい情報がほしいです。
この団体さんと連絡がとりたいです!
しっておられるかたが、いらっしゃいましたら、お知らせおねがいします。

私が今働いている職場のオーナーは、不動産をされています。
もしかしたら、京都の方にも物件をもたれてるかもしれないし、お知り合いがいらっしゃるかもしれません。

また、ラジオ製作をしている知り合いがいます。
ラジオを通して、呼び掛けをすることも可能かとおもうし、
わたしと一緒に活動をしている、仲間の方は京都に不動産関係の方にたくさん知り合いがいるから、聞いてみるよと言ってくれてます。
チラシをお店におかせてもらうことも可能です。
何件かのお店に、募金箱をおかせてもらっているので、チラシもおかせてもらえるとおもいます❗
詳細をおねがいしたいとおもいますm(__)m
ご存知のかたがおられましたら、教えてくださいませm(__)m
追記です。
お世話になってる方が、具体的な内容がわかれば、不動産の社長に話を通してくれると言ってます。
その時は、同席して後押しすると言ってくださってます!
どうなるかはわからないけど、期限があるので、行動あるのみやとおもうので、とりあえず、この団体さんの知り合いのかたや。しっておられるかた、連絡お待ちしてます。

じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・
しまちゃん。。。

A/d缶詰をミルクでといたものを。。。
こんな風にa/dの、上にちゅーるでコーティングして。。。

食べさせるとなんとか、半分たべてくれましたぁ。
完食💕
でも。。。全く水のめてません。。。
病院に経過を診てもらいに行ってきます。


きぃーくんですが。。。
下痢が続いており、もりもり食べて元気そのものなんですが、今朝のうんちに、血がまざっていたので。。。
便をもって、病院行ってきます❗
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
チャリティーのご入金の確認夕方までにいきたいと思っています。
入金したのに、連絡もない。。。
夕方確認後連絡させていただきますので、今しばらくおまちくださいませ。



病と向き合って、頑張ってる子達が今日も1日穏やかに過ごせますように💜

迷子の猫さん、犬さんが、1日も早く見つかりますように💜