こんにちは。会津素子です。

 

先週末は、4月生まれの子ども(3人)の誕生日祝いでした。

 

22人の子どもが集まりました。もはや1クラス! お店で一番大きなケーキを購入したのですが、分けたら一口になってしまいましたニコ それでもみんな大盛り上がり爆笑

 

こんなに沢山の(いやもっと多いですね)子どもたちをまとめる学校の先生を心から尊敬します。

 

今日は西中学校の入学式に来賓として参加させていただきました。

カザグルマをよく利用する子たちも新入生。

 

新入生の皆さま、そして保護者の皆さま、ご入学おめでとうございます。

 

こうして子どもたちの人生の節目に立ち会えることができて、とても幸せです。

子どもたちのこれから人生も幸多いことを心から願います。