こんばんは。会津素子です。

 

本日のお話し会、ありがたいことに満席となりました。

ただ、体調を崩して参加できなかった方も。。。

 

ということで、自宅から視聴できるインスタライブに挑戦してみました。

初の試みでしたが、終わってみると「声が聞き取りにくかった」そうですショボーン 

次回はインスタライブ向けにマイクが必要なのかもしれません。

 

今回の参加者は、前回のお話し会に参加してくださった方や、えこねこ便りを読んでお電話くださった方、そしていつも応援してくださるサポーターの方でした。

皆さん「参加して良かった!」「またぜひ開催してね」とお帰りになられました。

ああ良かった。ホッとしたら疲れが押し寄せました。

 

せっかくパワーポイントを作ったので、ご希望の方にお話しできたら嬉しいです。

みんなで、成田をさらに良いまちにしていきましょう!