こんばんは。会津素子です。

 

今朝は成田駅前でえこねこ便りをお配りしました。

 

夕方も成田駅前で演説。すると、私の前に颯爽と現れ、素早くお手伝いを始める女の子。

なんと、沖縄に住んでいるMちゃんではないですか😳

 

状況が掴めず混乱する私に、Mちゃんは優しく教えてくれました。

Mちゃんは少しの間成田に戻っており、明日また沖縄に戻るとのこと。

今朝、たまたま私の投稿を見てお手伝いに来てくれたそうです。

貴重な時間をお手伝いのために削ってくれるとは✨😭✨

 

演説を再開した後は、私の横でえこねこを沢山配ってくれて大助かり。

Mちゃんとのサプライズ再会も嬉しいし、Mちゃんの優しさも嬉しい。

 

振り返ってみると、Mちゃんには以前から沢山お世話になってきました。

こうして今もつながることができるご縁に感謝です。

 

Mちゃん本当にありがとう。また会えるのを楽しみにしているね😍