(表)

 

(裏)

 

 

えこねこ便り58号を発行しました。

 

成田市内で沢山の森林が破壊されていること、そしてこれからも森林破壊が続く計画があることを、市民の皆さまに知っていただきたい、そのために作成しました霧霧霧

 

毎回、私が原稿を書いた後、デザイナーさんが分かりやすくデザインしてくださるのですが、今回は第1稿が届いてから修正に修正を重ね、その数14回ガーン デザイナーさんや関係者の皆さまには大迷惑をおかけしてしまいました。

 

これから配布が始まります。今回もポスティングに名乗りを上げてくださるサポーターの方々に励まされています。いつもありがとうございます照れ

 

お手元に届いた際は、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

また、お手元に届かない方はご一報ください。郵送させていただきますメール