昨年、韓国のオーガニック給食フィールドワークでご一緒した、 金沢キッチン 里山料理教室&週末cafe の丸山順子さんが支援物資や義援金を募集されています。

 

食育に尽力してこられた順子さんは、被災された方々へ温かくて栄養たっぷりのお食事を提供したいと動かれています。

ぜひご協力をよろしくお願いいたします。

(以下、順子さんからの呼びかけ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんのお力を貸していただけるなら

志賀町の食糧支援お願いします。

他にも必要なところもあるかも知れませんが

今は声がいただけたところから確実に届けたいと思います。

そして温かい食べ物、身体に届く栄養たっぷりのご飯を届けれるように考えてみます。

 

支援に必要なのは

米、根菜類日持ちのする野菜、乾物、

水、ガス缶、ガスボンベ、水入れるタンク

義援金で足りないものは買わせて下さい。

 

そして現地の方にその他聞いて、そちらの義援金で購入したりします。

 

金沢市内は荷物が県外から届くようになったそうです。

来週辺りには行ける準備をしたいと思っています。仕分け作業などお手伝いいただける方いましたらよろしくお願いします。

 

 

支援金振込先

北國銀行

杜の里支店

普通口座106641

ナチュラルスタイルカナザワシブ

 

支援物資

920-1104

金沢市清水町へ8-1

076-205-0482

ナチュラルスタイル金沢支部

(金沢キッチン内)

 

皆様のご支援よろしくお願いします。

 

ナチュラルスタイル金沢支部

代表 丸山順子