こんばんは。会津素子です。

 

選挙中は、証紙が貼られたチラシ以外、一切のチラシを配ることができません。

ですので、えこねこ便り53号と54号を土曜日までに配り終える必要があります。

 

特に54号は、手配り分だけで1,4000枚頼んでしまい(プラス新聞折り込み)、選挙前に全て配り終えるのは無理かなと思っていたのですが…

サポーターの皆さんが忙しい合間を縫って、一生懸命配ってくださり、残されたえこねこはあと僅かになりました✨😭✨

 

今朝は宗吾参道駅で53号の配布。沢山の方が受け取ってくださり、「応援してます」と温かい声もかけていただきました☺️

 

私は、大きな政党や企業や宗教団体に支えられてはいません。一人一人の市民の方々に支えられて活動を続けてきました。

議会では一人ですが、心細いと思ったことがありません。皆さん、いつもありがとうございます