こんにちは。会津素子です。

 

報告が遅くなりましたが、先週、事務所開きイベントを行いました。

今回も24sekkiさんを事務所としてお借りしました。アットホームで、小さい子どももハイハイできる和室の事務所を、とても気に入っています。

 

私が脚本・演出した劇「うなりは見た!」は、芸達者のメンバーに支えられて大成功でしたし、成田が抱える課題について、皆さん真剣に受け止めてくださいました。

参加者の方々が「楽しかった〜!」と言ってくれたのが、何よりです。大切なことを学んだり話し合ったりするには「楽しみ」が必要不可欠だと、私は思っていますキラキラ

 

来月に控えている選挙も、素敵なメンバーに支えられてチャレンジできそうですが、まだまだ人が足りません。

 

お手伝いしていただける方を大大大募集しています。

・ポスティング

・4/16のポスター貼り

・お友達に紹介

・お話し会の開催

などなど、ご協力していただける方は、会津までご連絡お願いいたします。

 

命と環境を守る議員を増やしたいのです。周囲に流されることなく、市民に寄り添い、議会で活動する議員を増やしたい。

そのためには、今から4年後の選挙で市民派&環境派の議員を増やすことを目指して、今回は多くのご支持をいただきたいと考えています。

 

私は大きな政党に所属しているわけでもなく、大きな企業の後ろ盾があるわけでもなく、一人一人の市民の皆さまに支えられて、3期12年間議員として活動させていただきました。本当にありがたいことだと思っています。

 

しかし、いつまでも一人でいるわけにはいきません。多数決で決まってしまう議会内で、同じ理念を持つ議員を増やしていきたいのです。

皆さまのお力が必要です。

どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。