こんばんは。会津素子です。

 

昨日、朝の駅頭を行い(Kさん、お手伝いありがとうございましたお願い)、その後、立候補するための供託金30万円を、佐倉市に行って納めてきました。 ついに選挙が近づいたという感じです。ドキドキ💦

 

今回から供託金の電子納付ができるようになったので喜んでいたのですが、佐倉の法務局に行くことは以前と同じなので、あまり変わりがないように感じましたニコ

 

 

供託金を納めた銀行の近くで、新しい建物を発見!なんと図書館✨

 

成田市での今後の参考に、と中を覗かせてもらいました。

なんと珍しく、地下にある図書館なのですね😳ふむふむ。

図書館の中は、もりんぴあこうづの図書館と雰囲気がとても似ており、もりんぴあを参考に造られたのかな?と思うほどでした。