コロナ禍を除き、毎年のように増額されてきた議員や市長・副市長・教育長のボーナス。

コロナ禍でしばらく増額はありませんでしたが、今年度また増額となりました。

 

2014年からこの問題に取り組み、えこねこ便りでも取り上げてきましたが、今回は大きく取り上げることにしました!

 

来年度からは、このような増額は安易に行わないでほしいです。本当に止めて欲しい。

 

昨日の各社新聞と地域新聞にも折り込まれました。

 

駅前配布、ポスティング、郵送なども行なっています。

ポスティングを手伝ってくださるサポーターの方々、本当にありがとうございます!!!

 

ぜひお読みいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします照れ