こんにちは。会津素子です。


今日のからべえは、成田ニュータウンふるさと祭と同日開催のため、お客さんは少ないかな?と予想していましたが、沢山来てくれました!

キッチンはのぼせそうな暑さでしたが、他のボランティアさんと一緒に楽しく頑張りました^^

 

 

 

からべえが始まって以来毎回差し入れを提供してくださる、成田市場のキムラさんに、からべえから感謝状と記念品をお渡ししました。


 

 

こちらのフルーツは、キムラさんからの差し入れです。


 

 

このような沢山の優しさに、からべえは支えられています。

皆さま、本当にありがとうございます!

 

 

からべえの合間に、ふるさと祭りの開会式に出席しました。
こちらも大変暑かったですが、盛況のようで何よりでした。