泊まりに来てくれたカメラマンの河合美果が、駅立ちに付き合ってくれました。


作業も色々お願いしてしまったのに、全て笑顔で引き受けてくれる美果、頼もしくて仕方ありません。



そんな彼女と、宗吾霊堂に寄りました。



赤と黄色のじゅうたん!!!



会津もと子の「smile room」





自然のアートは、本当に美しいですね。




会津もと子の「smile room」


そして、1号チラシが無くなりました。。。応援してくれる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。


増刷しようとしたら、色々あってできなくなりました。


毎日、嬉しい事があればガッカリする事があり、ひたすらその繰り返しです。


後から思い返すと、全て楽しい思い出になるのでしょうね。



早く2号を書きます!!!




ポスティングに付き合ってくれたNっぺと一緒に、思いがけず同級生のNさんのお宅でお茶することになりました。


3人のお子さんがいるNさん、昔と変わらず美しい素敵な人でした。



今日も充実していました。みんなありがとうございました。


ポスティングしてくれたIちゃんも、どうもありがとうね!!!