「エントランスに花壇を設置しました♪【ウエストコート8番街】」 | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

「エントランスに花壇を設置しました♪【ウエストコート8番街】」



こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。
いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。



ウエストコート8番街は、“美しい団地”を目指し、
エントランス等に花壇を設置する計画を進めてまいりました(^^)

このたび、花壇が完成いたしましたので、ご紹介いたします♪


















色とりどりのお花に囲まれ、
エントランスが華やかになりました(*^_^*)

白いプランターにブルーのリボンもおしゃれです☆
今後、どのようなお花が登場するか、楽しみですね!!



ウエストコート8番街、はたまた六甲アイランドには、
さまざまな緑、花々が植えられており、
年中私たちを楽しませてくれます♪


特に春は美しい花々が咲き乱れていますので、
カメラを片手にお散歩するのも良いですね(●^o^●)



こちらもあわせてご覧ください。
「関西に転勤なら子育て環境の充実した神戸公社の賃貸へ」(HPリンク)
「大阪転勤」(YouTubeリンク)