学が丘カレッジハイツ歓迎パーティー | 神戸公社賃貸のブログ

神戸公社賃貸のブログ

神戸すまいまちづくり公社の賃貸住宅部門です。
お取り扱い物件、お得な情報 etc. お届けします。

こんにちは。神戸すまいまちづくり公社です。
いつも公社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


新年度を迎え2週間、夢と希望をもって新生活をはじめられた
新入生、新社会人の皆さんもそろそろ落ち着いてこられた頃でしょうか。


先日、公社の学生マンション、「学が丘カレッジハイツ」で
歓迎パーティーを開催しました!




今年で3回目の開催です!すっかり恒例行事となり、
この春から入居されたみなさんと、
現在お住まいいただいている先輩入居者の方々をお招きし、
総勢、27名の方にご参加いただきました。どうもありがとうございました。


日本人の学生さんはもちろんアメリカ、ロシア、韓国、キルギス、台湾など

交換留学生の方も参加していただき
大学も兵庫県立大学、神戸市外国語大学、流通科学大学、

神戸芸術工科大学と学園都市近辺の大学から幅広く参加していただきました。


最初はみなさん緊張気味でしたが
管理人さんの紹介をさせていただき次第に和やかな雰囲気に…



その後は新入生から先輩入居者の方への質問コーナー
ご自分の国自慢コーナー
と会が進むにつれ、会話が弾んでいきました。




最後は恒例のビンゴ大会をおこない大いに盛り上がりました。




記念撮影もおこないましたよ!



お互いに連絡先を交換し合うなど、入居者同士のつながりができました。
よい交流の場をお届けできたようです。


今後も語学教室など入居者同士の交流の場をお届けしたいと思います。
みなさんのご参加をお待ちしております!


そしてみなさん、これからの新生活、頑張ってくださいね!
学が丘カレッジハイツの詳しい情報はこちらです!
http://chintai.kobe-sumai-machi.or.jp/bukken.php?house=402