2024/06/17 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


井上芳雄さんゲスト出演のAスタ

光一さんは動画じゃないのに、どのショットも溢れんばかりの笑顔で、ソファーから身を乗り出して何のお話をしてたのか(笑)芳雄さんへの大好きな想いが伝わってくる素敵な笑顔ばかりでした

帝劇の住人、貴賓室に当たり前の様に居る感じとパッと見た瞬間に帝劇行っちゃいました?貴賓室と、すぐわかる芳雄さん

カーテンコールに登場した時の『あがる?』『あがってあがって』の我が家へ招き入れる感じといい、ホント光一さんは帝劇の住人さんね
もう話してる間ずっとこの笑顔だったんでしょうね
そして芳雄さんも光一さんの話をすると自然と笑顔になっちゃう、、、互いに互いの話をするのに嬉しくて笑顔ってホント見てるこちらまで幸せで笑顔になっちゃいます

周りまで幸せな気持ちにさせる二人の関係性って最高では

真面目な話をすると、ちょっと胸がぎゅっとなるけど、ファンとしても光一さんが芳雄さんと出逢えたことはホントに本当に嬉しくて素敵な事

この先もし光一さん演出の作品に芳雄さんが出る時は、どうかお二人共演でお願いしますね

いろんな妄想膨らませながら期待して楽しみに待っています