2024/06/13 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


ご無沙汰しまくりです

前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました

全く書いてないけど写真や画像はあるので纏めてあげておきます

桜の季節からなので桜の写真も沢山撮ってたんですが、、、今更感が否めないので東京八重洲ミッドタウンの桜(のオブジェ)だけ


観劇した日の東京駅前


待ち合わせしてた友人が公演中に撮ってくれたパノラマ
自分に買ったお土産

千穐楽にXにポストした画像
Eternalについてだけでも書こうかなって思ってたけど、、、なかなかブログに気持ちが向かないのよね


SNSが色々と解禁されて光一さんのFCも出来て、ホント幸せ
そう言えば光一さんのラジオ今日やっと聴いたんだけど、もしかして六本木ミッドタウン界隈ってフェラーリの試写観てたりした日に収録したのかな?全然違うお仕事?

なんにせよ、飛行機内からの写真とかマツとのリアルタイムやり取りとか、光一さんをとっても身近に感じられてハッピー

光一さんが登壇される映画の先行イベントにも申込みしました

友人とだぶって当たったらどうしよう?なんてあり得ない妄想楽しんでますが、都道府県入力があった時点で地方の私は除外だろうな~と内心わかってるんですけどね

体調悪くても仕事忙しくても、なんやかんやと光一さんのおかげでポジティブに頑張れてる自分がいます

書くかどうかはあやしいけど、せっかく観劇出来たんだからEternalのことも書けたらなって、、、一応思ってます笑

放置しっぱなしのブログにきてくれて、ありがとうございます

ではでは、、、、