どうでもいいこと | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


ブンブブーンこのお写真でもそうだけど、光一さんと萌音ちゃんの距離感にほっこり

今日の放送でもプレーして光一さんの隣にちょこんと戻る萌音ちゃんが可愛くて癒しでした

で、タイトルのどうでもいいこと

光一さんがイカとタコが好きってファンなら知ってるけど、なんとなく勝手にどちらかと言えばイカの方が好きなのかなって思ってて、、、、

昔ドル誌の撮影の時お寿司を取ってくれると~のエピが出る度、このこぼれショットの光一さんを思い出すんだけど、今回もゲツンでその話が出てきてたから久しぶりにスクラップ見返してたんだけど
20年前と現在でもほとんど変わらない光一さん凄いなって別のページもパラパラ眺めて愛でてたら、なんと『愛してやまないイカとタコ今後どちらかしか食べられないとしたらどっち?』という問いに『断然タコ』って答えてた!笑

食感的にも味もタコの方が好きだからって!
知らんかった!ってか勝手にイカが一番好きだと勘違いしてた!何でだろ?笑

私だけかな?どうでもいいことだけどね

とにかく光一さんが美味しそうに頬袋膨らましてモグモグしてるの大好き、加えて大好きな仲間といろんなお話してくれて可愛い面や素敵なところ見れて幸せ

もうさ、ずっとこのままでいいのにね

彼はまだ退所してもいないのに、既に新しい方(どこ所属なのか知らんけど)でガンガン動いてるらしいじゃないですか?そのままそっちだけで頑張っていってくれたらいいのにな

光一さんが1人で活動してくれてるとこんなにハッピー

好きな人だけ見てられる幸せ
嫌いな人が隣にいない幸せ

なんてストレスフリーなの~