どんなもんヤ! | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々

光一さんのどヤ!予告に『光一さんからも報告が…?』とあったので最初ちょっと不安になっちゃいましたが、番組終了とかだったら『報告があります』だろうから大丈夫とは思っても気になったので、いつもならタイムフリーで聴くけどリアタイしました

4月からは毎週金曜の深夜1時30分から2時の30分番組になるとの事、、、良かったぁ

今秋には30周年!凄いね!!ホント感謝!感謝です

でも今まで以上にタイムフリー率あがるの確定です

土日休みの方はリアタイも出来るかもですが、そうじゃないお仕事だとキツイですよね

何はともあれ光一さんの声をこれからも聴けるのは嬉しい

ラジオ聴いてどんなもんヤ!の本を久しぶりに見てみた

3.11の震災で汚れちゃったけど何とか無事救出した本


もうすぐ3月も終わりますね

4月から光一さんはどこ所属になるんでしょう?

KinKi Kidsのグループ名はどうなるのか、、、

ラジオの番組名 、個人的には『堂本光一の~』になるといいなぁ