2024/03/01 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


3月です

は、早い早すぎる、、、毎月と言うか毎週あれ?もう1週間経ったの?この番組見たばっかりなのにって思ってる雪です笑

最近沢山の光一さん情報が入ってきて嬉しいですね

今度はKATーTUNの食宝ゲッットゥーンにご出演の情報が!

その予告が流れたと知り即 昨夜の番組をチェック

なぁにあの可愛い前髪、前髪に厳しい神田沙也加ちゃんにも見てもらいたいって思っちゃった
何年前かな、たぶん4、5年以上は前よね?この時の光一さんかと思った位に可愛い過ぎた💕
YouTubeと番組内で流れた予告はちょっと違うシーンもあって、お姫様抱っこ?のお話しもありましたね、次週が楽しみです

でね、予告見たさに昨夜の番組見てたら、3人がゲストに向けて話してる事が刺さる刺さる、、、いや私に刺さっても仕方ないんだけど、そうなんだよねって思う言葉ばかりで、うんうん。それがグループ活動してたら普通だよねって

これってKATーTUNに限らず他のグループ見ててもいつもそう思う事で、キンキだけがというより彼だけ普通じゃないんだよなぁ、、、、、

ちなみにこんな感じ

自分ひとりじゃ決められないのよグループって、メンバー同士でちゃんと決めないと

メンバー同士コミュニケーション取った方がいい

音楽でもライブでも必ず決定事項が出て来る、あの人はこう思ってるけどこの人はそう思ってないとか意見の対立が絶対出て来るけど基本は皆楽しく

仕事だから意見言い合うのは大事で会話出来なくなるのが一番辛い

何かドン(大きな事)と決める時には誰かに任せるんじゃなくてメンバー同士で話し合って決めないとよくない

話し合ってるグループは強い

一緒にやる作業(時間)を大事にしたい

等々こんなニュアンスな事なんだけど、これが全く出来ないのがキンキさんだよね

なんたって“2人だけ“が無理な2人だもんね