2024/01/12 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々



光一さん終演後にインスタポストありがとう

光一さんが彼の結婚を何時どんな風に知ったのかなって、ちょっとだけ気になっていたので、、、、

あの文面からちゃんと彼本人から聞けていたようで安心しました

私個人としてはキンキメールを読んで、完全に違うご報告かと期待してFC開いたので、勝手に勘違いして勝手にがっかりしちゃいました笑

正直読んだ感想は何で今?!くらいだったので、後からお相手を知って驚きはしましたけどね(じゃあ番組休んだ時はもうお付き合いしてたのか…おめでたでの体調不良だったの?とかね)

それにしてもほんと、、、光一さんって素敵なひとですね
内面の素敵さが外見の透けるような美しさから感じられますよね

そしていつも言っちゃうけど、優しさやあったかさが滲み出てる目尻のシワが大好きです