2024/01/09 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


今日はパンちゃんのお誕生日、今年も可愛いパンちゃんポストしてくれるかなってインスタ覗いてたら、萌音ちゃんと萌歌ちゃんがインライしてくれてて、まぁなんて可愛いらしい姉妹なの💕

ちょっと方言のイントネーションで会話してるのがまたよくて、もうめちゃめちゃ癒されましたぁ

穏やかな優しい笑顔からマイナスイオンが出てたよね

昨夜の光一さんラジオ

1/1の京セラドーム楽屋から、ホントにぎゅうぎゅうにお仕事してるんだね

今日はチャリチョコ休演日だったけど休めたんでしょうか?

多忙なのは昨年からずっと、、、どうかお身体だけは大切にしてくださいね

キンキカラーの東京タワー🗼のインスト、あのお写真撮ったのはまさかのお母様だったのね、てっきりマネージャーさんかなって思ってました

きっと今日もパン姫のバースデーお写真撮ってくれてますよね?

私たちにもちょこっとお裾分けしてくれますように