2022/03/10 | 雪月花

雪月花

堂本光一Addictedな日々


わぁーーー💕久しぶりのEndless SHOCK公式さん

1度色を抜いて入れた髪色こうやって見ると凄く素敵♥️

ホントに大変なんだろうけど、でもとっても楽しそう🎵(ポケットに手を突っ込んでモゾモゾ可愛い過ぎる💕)

今日は朝イチでFNS歌謡祭春の嬉しいお知らせも舞い込んでくるし、何だろ、、、幸せな朝に始まり幸せな夜

ありがとう光一さん♥️お仕事頑張ってね


今朝嬉しいニュースに、つい早とちりしちゃって、FNSの為にナイツテイルの歌唱を収録してたんだぁ…だからそれまで髪を切らずにいたのね…井上芳雄さんのラジオにゲスト出演(流れてしまったけど)とかどうして?って思ってたから、これで全部繋がった!なんて思ってたら、よく記事を読んだら全然違ってた!!笑

それでも過去映像でも嬉しいし、トーク出演まであるみたいだし、アーサイトとコウイチを又見せて貰えるなんて幸せ💕

ほんっとに忙しいだろうけど、どうか光一さんもお元気で

無事に帝劇で逢えるのを楽しみにしています