三連休2日目 海の駅わんど〜海の駅ふかうら | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


続き…

連休2日目は青森へ

わさおで有名な鯵ヶ沢へ車ダッシュ

お決まりの海の駅わんど

定番の惣菜を買って

木陰で食しますお弁当

それではカンパーイ生ビール

食後のマルゴトジュース

スイカとジンジャエールジュース

美味しい照れ

そして海の駅ふかうら

ちょっと寄って

チビたちとお散歩あしあと

2日間約750キロ

よく走りましたチュー

3日目はのんびりゆったり

走行0キロてへぺろ

さーて次はどこ行こうバイバイ


うまくやろうと

しなくていい

じょうずにやる

必要もない

自分の信念を

つらぬくことだ

自分の人生を

生きることだ

ただそれだけの

ことなのだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4056

自分の信念♪


てな感じでした看板持ち

やはりチョイ乗りは燃費悪いなあちょっと不満