三連休1日目 八幡平 県民の森 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪



三連休でした

ということでいつもの場所へ

人影が見えません

コロナの時みたいに

静まり帰ってました

その節は本当にお世話になりました

温泉引き込みの秘密の隠れ家にも行かず

ただひたすらにここで時間を過ごしました

熊に遭遇したりしていかに静かだったのか

岩手山をバックに…パチリ

草刈りも大変ですね

そしてフォトウェディングでしょうか

撮影隊が撮影していました

写真は控えましたが暑い中大変ですね

なるべく日陰を探して

チビたちとお散歩あしあと

とはいえ

暑いですよね

暑さ対策して

犬も人も

のんびりと過ごせましたニコニコ


チャンスはいつも
ピンチという
着ぐるみの中にいる

本気かどうか

変わりたいなら
変われる
変わりたくないなら
変わることはない

変えるべき相手も

私ひとりなのだ

自分が変わりたい

ように変わればいい


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4055


みなさまに幸せのシャワーが降り注ぎますようににっこり


のんびりとランチタイム看板持ち

ごちそうさまでした照れ