北緯40°普代村の鵜鳥神社 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


岩手県普代村

鵜鳥神社

下閉伊グリーンロードをドライブ

見事な鳥居に思わずパチリカメラ

左側からカメラ

右側からカメラ

ゆっくりと参拝にきたいですねニコニコ

とは言え奥宮まで歩けるかな

てなわけで写真だけ撮って

通り過ぎました車ダッシュ

またゆっくりきましょう


うまくいかないことで
落ち込むこともできれば
感謝して活かすこともできる

困ったと思わなければ
困ることはない
楽しいと思えば
何でも楽しい

うまくいかないことが
気づきになる
うまくいかないことで
成長できる
うまくいかないことは
やめられない


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.4043

うまくいく♪


久慈市沢菊本店にておやつを購入看板持ち

美味しくいただきました指差し