夏泊半島で天然岩のり弁当 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


青森県陸奥湾

夏泊半島

気まぐれドライブ車ダッシュ

パシャパシャアセアセ

ヨイショヨイショ笑い

いつもの場所で

お弁当いただきま〜すお弁当

天然岩のりカラスカレイも最高グッ

レバー串もいただきました拍手

いずれも道の駅しちのへの産直に

開店とともに飛び込んで買い込みました

野菜もメッチャ安かったあチュー

帰りはお酒買ったり

ホタテ買ったり

平内のホタテ広場で買うよりは

4号線沿のお店の方がお気に入りです

大きいのでキロ700円くらい(およそ6枚)


徹底的にうなずく
真剣に全力で聞く
それを伝えてみる
人に感銘を与える
最も効果的な方法は
私があなたに感銘を
受けたということを
伝えること
相手はあなたに好意をもち
もっと聞いてもらおう
そしてこの人の話も
聞いてみたい思う

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.4042

徹底的にうなずく♪


お酒は平内爛漫看板持ち

早速炭を起こしてホタテも焼きましたとさ指差し