田沢湖 山のはちみつ屋 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪




田沢湖

「山のはちみつ屋」へ


裏の駐車場にクルマを停めて
空調はペットモードにしてワンコたちはお留守番です(テスラにはペットモードというのがあるらしいけど、窓を開けておきました笑)

もちろん蜂蜜屋さんです

いろいろ試食して笑

はちみつソフト

アカシアはちみつたっぷり

サイコロの数字でミツバチチョコをトッピングしてくれます

絶好調で1個もらいました笑

お隣はピザ屋さん

結構混んでました


近くの「ひなたエキス」で休憩

スムージーとポタージュをいただきました

のんびりゆっくりできて良き日


自分を信じて思い続ければ
必ずチャンスがやってきて
夢という花は開く
自分を信じて思いの
根気を大切にして
チャンスを掴み取る
自分を信じ思い続ける
根気を身につける
だからその力を
つける努力をする

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.4028

チャンスを掴み取る♪


噂のはちみつガチャやってきましたグッ