N I N O H E シンカリオン! | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


気持ちの良い朝

ちょっとのんびり目の出発

新幹線も3列席通路側しか空いてなかったけど

東京駅まで隣には誰も座らず快適でした

あっという間に目的地へ

左側写真切れてるけど目利きの銀次って

大船渡の復興商業施設にもあるけど

チェーン店なのかあ(モンテローザさんですな)

そんなお上りさんでした


お昼は彩は(いろは)さんへin

黒毛和牛ロースの柳河鍋御膳

夜ご飯はブロンコビリー

期間限定スタミナセール

炭焼きやわらかヒレステーキ200g

お腹満足

あれこれ任務をこなして帰ります

シンカリオン聴きまくりながら笑


私は絶望を避けるつもりだが

それでも毎日この絶望と言う

心の病に感染してしまったなら

私はこの絶望の中でも

働き続けよう私は努力し耐え抜く
私は足元の障害物には目もくれず

頭上を見上げ目標地点を見つめる
なぜなら私は遥かな乾いた砂漠の彼方

緑生い茂る希望の土地があることを

知っているからである
(オグ・マンディーノ「地上最強の商人」より)

今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.4029

希望の土地♪


新幹線変形ロボ シンカリオン看板持ち

東北新幹線 E5系はやぶさ指差し