道の駅 上品の里 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


道の駅上品の郷(じょうぼんのさと)

道の駅いわて北三陸が開業に向け目指していた

しかしながら温泉の計画は頓挫し

いろいろ制限のなか

しょぼいイシツブテ公園はなんとかできた

遊具も後発の道の駅やまだに敵わない

道の駅いわて北三陸を憂いながら

とりあえずランチ

野菜あんかけラーメン

カマガミサマ

竈の神様とな

産直コーナーは商品もまばら

やはり人気の道の駅

午前中に来ないと楽しめないな

たっぷり遊んで

トイレ休憩に寄って

帰りましたとさ

満月

きっといいことあるぞ

そう思いきや

後日大雪に泣かされましたとさ

さぁ今月もラストスパート!

頑張りましょう


自分の進む道を

知っている者に

世界は道を譲ってくれる

小さなチャンスは

しばし大いなる

仕事のきっかけになる

多くの人がチャンスを

逃してしまうのは

チャンスが作業着をまとった

大変な労働に見えるからだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3963

チャンス♪


牡蠣くけコーラ指差し