道の駅ふたつい 米代川に癒されて | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


てなわけで道の駅ふたつい

まだ周りの道路は工事していますね

米代川

カヌーしてる人もいましたよ

ドッグランもあって

いろんなワンコとお友達になりました

でも道の駅のテーブル席や男子トイレ…

米代川に向かって開放的すぎて

そちらからすべて見られてるようです

さてさて

お隣のきみまち坂公園へ行きました

ちょうど紅葉まつり期間

駐車場も満車だったけど

一番近いところに停められました

駐車場の周りにもキッチンカー

公園にもさまざまな飲食が出店していました

子供たちのダンスステージの音が響いてます

ヒップホップダンス上手でした

フリーチャチャ世代にはついて行けません笑


大失敗するものだけが

大成功をおさめる

過ちて改めざる

これを過ちという

楽しんで失敗するほうが

退屈しながら

成功するよりもいい

失敗したところで

やめてしまうから

失敗になる

成功するところまで

続ければそれは成功になる


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3876

斎藤茂太 いい言葉はいい人生をつくるより♪


比内地鶏のプリン指差し

濃厚です看板持ち