梨泰院で実家じまいは生きるとか死ぬとかウォーキングデッドとか | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

10月の備忘録です


実家じまい終わらせました
松本明子
なるほどなるほど
松本明子さんのしくじり
後半はその解説ですね
参考になりました

いい言葉はいい人生をつくる
斎藤茂太
いい言葉は筆文字にさせてもらいました
やはり言葉は力ですな

【ドラマ】
生きるとか死ぬとか父親とか 2021
(Netflix)
ジェーンスー役の吉田羊
父親役の國村隼ともに良かった
原作先に読んでいて良かったと思います

ザ・ウォーキング・デッド 2023
 シーズン11〔11〜24話〕
(Netflix)
10月はディズニー+の権利が切れたので
Netflixで最終話まで観れました
面白かったと思った矢先…
スピンオフのダリルディクソンはU-NEXTでの配信ですとな

梨泰院クラス 2020
全16話
(Netflix)
気になっていましたが
六本木クラスが始まったとき
???で第一話でやめました
そして梨泰院の雑踏事故があり封印
やっとこのタイミングで観ました
ちょうどハロウィンの時期
ハッキリ言ってハマりました笑
挿入歌もいい
Nソウルタワーの見える橋行きたい笑
「お前が何をしても俺は揺るがない」
【ドキュメンタリー】
ベッカム 2023
全4話
(Netflix)
マンチェスターUのメインスポンサーがSHARPだったんだなあ
日本の家電メーカーは崩壊しました
それはさておき楽しめました
前半の幼少時代からマンチェスターユナイテッド時代
そしてインテル・マイアミまで!
メッシ加入…
なに?そのタイミングでメッシのドキュメンタリー?
これもU-NEXTですとな

Do You Know Mr.Yazawa 1997
Song and visions
(1997.816)
エルヴィスプレスリー没後20年を記念して行われた英国ウェンブリースタジアムでのロックコンサート
このイベントは1997年8月にウェンブリースタジアムにて行なわれたSONGS & VISIONS。エルビス・プレスリーの没後20周年を記念したイベントで、ジョンの他にロッド・スチュワート(ROD STEWART)、チャカ・カーン(CHAKA KHAN)、メアリー・J・ブリッジ(MARY J BLIGE)、スティーブ・ウィンウッド(STEVE WINWOOD)、シール(SEAL)、ロバート・パーマー(ROBERT PALMER)、K・D・ラング(K.D.LANG)などが出演しました。日本からは矢沢永吉が出演。
やっぱり永ちゃんカッコいいよ
てなわけで10月は陽が落ちるのも早くなったので
視聴時間も増えました笑

私は石ころだ
炎で焼いてみよ
私はびくともしない石ころだ
強く叩くがいい
私は頑強な石ころだ
暗闇に閉じ込めてみよ
わたしは1人輝く石ころだ
砕けて灰になり
腐りゆく自然の摂理すら
跳ね返してやる
生き残った私
私はダイヤだ
梨泰院クラス第12話より

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3877

私はダイヤだ♪


ハロウィンハロウィン