自分にできることは無限にある | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪


ひさびさの大槌

映画「ホリック」でモトーラ世理奈さん観た

映画「風の電話」を思い出し

やって参りました笑

※風の電話には行かなかったけど

静かな大槌湾

はい、もちろん

ひょっこりひょうたん島もあります

渡らなかったですけどね

以上現場からでした


自分にできないことなんて
無限にある
だけど
自分にできることも
無限にある

過去に経験した事や

行動の意味付けを

変えていく習慣を持つ
毎日起こる出来事に対して
自分なりに意味付けや

解釈をしてしまうから
リフレーミングするのだ


今日も元気にツイてる一日をキラキラ

一筆入魂炎 No.3596

無限大♪


逃げちゃダメだ指差し