八戸でテイクアウト | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

八戸湊高台
ケンタッキーテイクアウト
カーネルおじさんは雨のため風除室でお出迎え
八戸城下の丸亀製麺もテイクアウト
三陸道開通で八戸までメッチャ近くなった
とはいえこのご時世です
お隣とはいえ県外でもありますので
まったく行ってませんでしたけど
この日は食事はテイクアウトと決めて
ちょこっと出かけてきました
八戸城下のズーモアで速攻買い物
お留守番の息子たちの大好物
テリヤキチキンステーキ
八戸滞在時間は???笑笑
せっかく三陸道開通しても
なかなか行けないお隣八戸
ひさびさのドライブに満足でした

さまざまな制限の中で
どれだけやれるのか
どれだけ楽しめるのか
それは貴方しだい
貴方の決めかたなのだ
楽しいと決めるのは
自分の心であり
決して他人の誰かでは
無いと言うことなのだ

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3025
楽しもう♪

お昼は日清焼きそばUFOスライム
これもひさびさで美味しいヒヨコ