「我還年輕 我還年輕」 | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
毎日筆文字メッセージも書き下ろししています♪

コロナが収まったら
必ず行くからねグー
ふわふわ台湾風カステラ照れ
クリームたっぷり台湾カステラウインク
甘くて美味しい台湾パイナップル爆笑
芯まで食べられます
近くのスーパーで買えましたチョキ
シーフェンでランタン飛ばして
楽しみたいねキラキラ
台南市の飛虎将軍廟にも行きたいな
日本から神輿を寄贈したんです拍手
詳細は
微力ではありますがこのプロジェクトに参加させていただきました

いろんな体験をしてみる
いろんなところへいってみる
いろんなひとと触れ合う
それは新しい自分との出会い
新しい生き方との出会い
そして新しい生き方の選択となる

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 No.3024
新しい生き方♪

お気に入り台湾ミュージックプレイリストルンルン
① 淺堤(Shallow Levée)「陷眠(Daydreaming)」 
② deca joins「散去時候
③ 老王樂隊「我還年輕 我還年輕」 
④ TU EGO FUN PAN Dark Side」
⑤ 緩緩(Huan Huan)「Charlie
⑥ 拍謝少年(Sorry Youth)「暗流」 
⑦ I Mean Us「You So(Youth Soul)」  
③オーハイネンチン/俺たちはまだまだ若い

今回は老王楽隊のコチラのバージョンでドゾルンルン
台湾ミュージックシリーズどこまで紹介したかなぁ?


おまけ照れ
お茶じゃないよ
オレンジジュース笑