華麗に咲く花なら 華麗に散っていけ | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑


久慈市長内「たむら屋」ハンバーグランチ
洋野町種市「旬魚旬菜かめふく」真鱈のきく定食
久慈グランドホテル「アゼリア」1日3食限定角煮カレー
洋野町種市「旬魚旬菜かめふく」ぶりかま定食
久慈市田屋「鬼は内分店」でセルフそば
手当たり次第好きなものを選ぶ
八戸市「フルーツパーラーおだわら」で季節のパンケーキ
パンケーキ食べたいルンルンの人はどこいった!?
ともあれランチ特集ご馳走様でした照れ
沿岸地区にもランチパスポート作ってくださいなチュー

華麗に咲く花なら
華麗に散っていけ
やり直せないミステイクも
笑い飛ばしたらスパイス
遠回りしたって損じゃない
理想ってなんだっけ?
一度きりの今なんだから
命枯れるまで逃さないでチャンス
STAYIN'ALIVEより

今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎 2931日目
逃さないでチャンス♪

JUJUルンルン