いつもの河川敷をいつものようにお散歩しました | 好々爺の日々是好日

好々爺の日々是好日

行きあたりバッチリ!お先MAXでハッピーライフ!2匹のトイプーを連れて北東北3県を中心に美味しいものを求めてあちこち出掛けています!
付録として?筆文字メッセージも書き下ろししています♪笑

いつもの散歩コースあしあと
さぁいぐど!!
あまちゃんのロケの現場はここだべグッ
ここさアキちゃんとユイちゃんが座ってだの
まぁ必ず散歩のたびにオラたち座るんだけどてへぺろ
大成橋までダッシュすっか!?
ノンビリと散歩しようぜあしあと
これはイワテムラサキツツジの植樹だぜグッ
花が咲くのが楽しみだな
→そうとはいえ河川氾濫の可能性あり( ̄▽ ̄)
これはなんなん!?
それこそ氾濫の目安だなチュー
それじゃ帰るべあしあと


動の人生は
小さなことに感動する
心が創る
本当の自分とは
何でも感動できる自分
本当の自分の
小さな感動が
わたしを作っている


今日も元気にツイてる一日をキラキラ
一筆入魂炎  2872日目
感動♪

夕飯は中華ダイニング リーシェのテイクアウトキラキラ
シャトレーゼのワインと共に
あら!?
見てた!?